人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おコメとおハナのドッキドキ♪ラブストーリー。ポロリは無いよ!


by okome-mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キズパワーーパッッドウ!

キズパワーーパッッドウ!_f0052313_1202141.jpg

キズパワーーパッッドウ!_f0052313_1202195.jpg


腫瘍披露からのー
顔面モニモニ。

結論から言うとー
キズパワーパッド定着まで布でくるむとー
保湿し過ぎてドロッドロになりましたー!
急いでピッと小さく切ったキズパワーパッドを置いといたら
翌日には定着してましたとさ。

昨日行った動物病院で
コレ貼ってみたら結構イイんすけどどうすかね?
と聞いてみたら
毛が生えてないから付くんですねぇ!へーー!
いいんじゃないですか?
と言われました。
なんかほらアレ…ボンドみたいなやつ。サカムケアみたいな接着剤?
も使ってる人いるらしいよ
使っていいんすか?
って聞いたらまた
いいんじゃないですか?
と言われたので

いいことにしときましょう
試行錯誤しか無いんだよねー
まぁ無理はさせずに少しでも楽に
ハッピーに過ごして欲しいものですね

長いか短いかではなく
楽しいかそうでないかが重要なんだと思います。
by okome-mochi | 2014-03-15 01:20